りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

潜在意識の書きかえ❣️

f:id:rihokun:20200824201451j:plain


自己肯定感が低いと、

よい恋愛ができないというのは

最近では当たり前に言われている事だけど、

本当にそうだなぁとつくづく思う。


自分を追いかけてくれる人に

惹かれなかったり、

自分を追いかけない人に

惹かれたり、こじらせる原因になる。


私は私を1番に大切にしてくれる人と

付き合う!

結婚する(^^)それは絶対!


ただ思ったのは、

恋愛の始まりは

どっちからでもいいじゃないってこと!


自分が良いと思った人はどんどんアピールしていいんじゃないかな。


自分が追ったらダメという世間の一般論や

追ってもダメだろうという決めつけは

最初から私が追いかけても

振り向いてもらえないって思ってるよね?!

自分でそう思ってるよね?

私の事そういうふうに低く見積もってるよね?


その考え書きかえよう


私はとても魅力的な女性だよ!


私がアタックしたら付き合うに決まってる!

私のこと好きになるに決まってる!

だから気になる人にはアタックしよう!


よし!これでいこう!


自信のある私でいこう!(^ν^)