りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

好き…かもしれない

f:id:rihokun:20200721060854j:plain


私はこういう人とお付き合いして、

結婚する(o^^o)❣️って

求めるパートナー像が明確になってきた。

(経験のお陰だな!)


思いやりがある人

優しい

家族や友人を大切にする

穏やか

愛情深い

健康的な人

言葉が優しい

愛情表現をする

食べ物の趣味が合う

経済力がある

仕事を頑張っている

相性が良い

私が好きな見た目

安心、信頼できる人

話し合いができる人

一緒にいて楽しく日々を過ごせる人



私の事を大切にしてくれる人✨


こういう人がいいなぁ〜って

思う項目をあげたら、

ん?これS君に当てはまってること多くない?って思う(*´-`)


S君みたいな人がいいなぁ〜←これは好きではないか




追加


こんなワクワクした日記を書いた後、

またむくむくと怒りの感情が湧き上がる

私の心はまだ傷ついている

終わった恋愛を思い返すと

悲しいとか悔しいとか苛立ちとか

腹が立ったりする。


気持ちが上向きになったり、

下向きになったりしている時期だ。


マイナスな感情を抱く事は

悪いことではないんだ。

ちゃんと自分に向き合う。

どんな感情も

自分の感情をちゃんと感じる。


私は私を大切にすると決めたから、

大丈夫。

とことん付き合うよ!