りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

楽しんで生きますよ!

 

1年ぶりにはてなブログにログイン。

 

ちょうど1年前の3月17日のブログがあって、

読んでびっくり!

そんな事あったっけ!!!笑

 

大分怒りと悲しみに満ちたブログだったなー、

私、頑張りすぎ!

力ぬきなされ!!

って過去の私に言ってあげたい笑

 

今も完璧主義傾向はあるけど、

1年前と比べたら落ち着いてるわって分かったよ。

それだけでもブログ見て成長を知れたから良かった🤣

肩の力を抜いて、らくに生きてくれ〜い!

 

ちょうどカフェでパン食べながら

マッサージの時間を待ってる時。

頭の中で私自信とぐるぐるぐるぐる話し合い。

 

ベストタイミングで物事は起こるから、

今、思った通りに物事が進んでなくても焦らなくてOK。って頭では分かってても、出来ないのが人間だよね〜!

 

いいなぁと思ってたTちゃん!

連絡なくなって1ヶ月〜!

色々思うことはあるけど、

やっぱ一緒にいて楽しかったし、会いたいって思うんだよね。

勇気出してLINEしてみるが、昨日から既読つかず気になってる。

そんな私は友人に返信してないよね?

 

 

あわててSちゃんへ返信。

どんだけー!!

周りの人を大切にしよう。

まずは周りの人を大切に。

本読むのも、勉強するのも、ヨガするのも大いに結構!

私の周りの人を喜ばせる、心がけてみよう。

 

感謝する。

健康に感謝。

仕事環境、仲間に感謝。

友人に感謝。

色んな感情を味わせてくれる世界に感謝。

ありがとう。

楽しんでいきますよ!!