りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

決めたこと。


苛立ちと、悔しさと、悲しさと

自分を惨めに感じたり、

自分を大切にしてやらなかった自分に腹が立って、

感情がいた堪らなくなる。


布団に顔を押し付けて叫ぶ。


何度も違和感に気付いていた。

信じたかった、

頑張りたかった、

思い描くよい未来への選択をしたつもりだった。


悔しい

悔しい、

悔しい!!


私をそんな扱いしたなんて許せない。


そんな扱いしたのは、


私か。


私は大切にされる人間である。

愛される人間である。

次は絶対に、

幸せな恋愛しかしない。

幸せな恋愛をする!!


心から笑える恋愛をする。