りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

動き出す予感がする

f:id:rihokun:20200617134750j:plain


ありがとう。


周りの人達に感謝。


32歳にして、こんなに

悔しくて、悲しくて、惨めで、腹立つ

感情を恋愛で味わうとは思ってもいなかった。


私が彼に対して思っていた気持ちと

彼が私に思っていた気持ちが

全然違った。


今までの私はなんだったんだろう。

悔しくて、悲しくて、仕方ない。


不安にならないよう自分をご機嫌にしたり、

会えない時間もプラスに感情をコントロールしたり、

結婚後の事を考えて栄養のある食事を学んだり、

なにか癒せたり応援したりできるよう自分にできる事がないか、考えていた。


馬鹿みたいだ。


本当バカな女だし、

なんで自分をもっと大切にしてないんだ、

気付こうとしなかったんだ、

と自分に腹が立ったし、ののしってた。


けど、もうそれはしない。


自分の願いを叶えようと、

頑張ってくれた自分がかわいそうじゃないか。

1番の味方、理解者は自分だよ。


自分は自分を本当に大切にすることを

学んだんだ。


頑張った私がいた。

凄いと思う!

こんなに相手の事を思いやれる女性は

なかなかいない!

偉いし、とても凛として、素晴らしい女性だ。


頑張った自分、ありがとう。


私の願いを叶えようとして、

頑張ってたんだよね、ありがとう。


もう大丈夫だよ、

バトンタッチ!

成長した自分へバトンタッチ!


全速力で走れる道しか選ばないよ!


周りが応援してくれてる。

友達も、環境も、宇宙も

全てが私を応援し、幸せへ導いてくれている。


エネルギーや流れが変わったのが分かる。

動き出す。


これからの私が楽しみだ!

素敵な、心優しい人を引き寄せるのだ(^^)

早く出会いたい。


S子、ありがとう。

私の事、書いたノートを送ってくれた。

読んでいて涙が出た。凄くビックリした。

こんなにも私の事を考えて思ってくれる友人がいて、私は本当に幸せ者だと思った。

勇気や自信を沢山もらった。

温かい心、

大好きだよ、ありがとう!!


C、ラインありがとう!

Cの幸せも凄くうれしいよ、私も続きます!

色々聞いてくれて、ありがとうね!

はやく一緒に楽しい家族の話や

旦那さんの惚気話したいね!


S君、ありがとう。

夜中の号泣電話も、突然のラインも、

引かずに驚かずに、受け止めてくれて、

ありがとう。いつも優しく、暖かく、味方でいてくれる安心感がとても心地いいよ。

あなたのおかげで、心優しい人がいるってことを安心して信じられるよ。

S君みたいな心が優しい人と結婚したい。

あなたの幸せも願ってる。