りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

行きたかったお店❣️

f:id:rihokun:20200813195317j:plain


ずっと行ってみたかったパン屋さんに行ってきました!!


今日からお盆休みの4連休!!

実家への帰省も出来なくなったので、

予定のない4連休!( ;∀;)


せっかくだから

平日だから出来ることを!


やりたかった事をやろう!

行きたかった場所に行こう!


という事で、

福岡市六本松にある有名なあのパン屋さんに行ってきました!



f:id:rihokun:20200813195335j:plain


昼過ぎ、灼熱の太陽が降り注ぐ中、

平日にもかかわらず、

お客さん並んでました!


店内にも人が沢山いたので、

パンがないかもー?と心配しましたが、

種類は豊富にありました!🥐


f:id:rihokun:20200813195357j:plain 


どのパン買うか迷う迷う!

どれも美味しそうで、

こんな人気なのもうなずけます!!


とりあえずお腹空いていたので、

おかず系パン二個と

おやつ系一個購入しました〜!

お会計1100円也(1枚目)


ボリューム満点で、

中に入っているお肉や野菜も大きく、

素材を活かした味付けだったな!

(無難にマヨネーズとかを使ってないというか)


まだ他のパンも食べてみたかったので、

また行きまーす!!