りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

記念すべき32歳のクリスマス🎄


f:id:rihokun:20201224142041j:plain


今年のクリスマスは一人!

32歳、独身、彼氏なし、一人のクリスマス!

来月は誕生日!


思い描いていたこの歳とは大分違う気がする…🤣


だけども、不思議なことに

全然寂しくないし、焦りもないのだ!(どーん!笑)


昨年は、あの人がいたけど、

年末仕事忙しいとかで結局

なかなか会えなくて

寂しい思いをしていたなぁ〜!

とか思い出すと、

今のフリーの状態の方が、

自由で気楽で全然楽しいな!って改めて思う。


だから本当に離れて良かったし、

そういう自分が無理やマイナスな感情になるような恋愛はもう絶対しない。


自分が楽しくて幸せな恋愛をしようと改めて思う😊


昨年の自分より、今の自分の方が好きだ!


だからきっと、

全然寂しくもないし、焦りもないんだ。


今の自分自身に自信がついたから

彼氏がいなくても、

クリスマス一人でも、

寂しくないんだなって思う😄



私は私を1番に大切にする✨


私を大切にしてくれる人を

私は大切にしたい!


そう思ったクリスマスのランチでした!

牛ほほ肉のオレンジ煮込み🍖

めちゃくちゃ美味しかった!!!

贅沢ランチで幸せ❣️