りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

【思うままに】心が満たされている

f:id:rihokun:20210114134355j:plain


2021年、あけましておめでとう🎍✨👏

年が明けてもう2週間が経ちました!


帰省やらレセプトやら誕生日やら大雪やら

慌ただしく日々が過ぎていっております。

けれどそれなりに充実しております。


今日は午後半休で、

行きたかったカフェでランチ

その後、興味あったマッサージ店を紹介してもらい、行ってきます✨

夕方は抜歯の糸取り😅


やる事はやりたいし、

会いたい人には会うし、

美容室やマッサージ、自分磨きや身体のメンテナンスの時間もほしいし、

資格勉強もしなきゃいけないし、

本や録画してる映画も観たい!

やる事沢山!

すべて私のやりたい事!


最近、部屋がちらかってきたから、

こうやってゆっくり自分と向き合う時間もとりたいよね✨

部屋は心の鏡!というしね。


楽しく生きる✌️

今年はゆるく、優しく、楽しく生きる!

風の時代を肌で感じております。


いま、とても充実していて、

心が満たされています🥰