りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

望みを明確にする

f:id:rihokun:20200810195619j:plain


どんな事をだいじにしているか?
どんな生活をしたいのか?
明確にする事!

私が求めている人❤️
優しい
思いやりがある
家族を大切にしている
私の事を1番に大切にしてくれる
愛情深い
仕事を頑張っている
尊敬できる部分がある
経済力がある
好きな見た目
健康的
誠実
安心、信頼できる
一緒にいて楽しい
穏やかで言葉が優しい
相性が良い
食の好みが似ている

結婚後、どんな生活をしたいか?
旦那さんと子供達と一緒にいる時間を大切にする
土日家族で出かけたりする
笑顔の多い家庭
家事や子育ては補い合う
イベントは家族で盛り上がる
友人達とも仲良くする
お互いの家族とも仲良くする
支え合い、楽しみ、協力し合う関係

そんな日々を過ごせる人と結婚する❣️

失恋はあったけど、
それで私の望むことは明確になったから
良かったんだよね(^^)

ビジョンや望みが明確であれば、
そういう人や物を引き寄せる✨