りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

全てベストタイミング

f:id:rihokun:20200622071103j:plain


昨日、友人と話していて確信した事。


起こること全てベストタイミング!


起こるべくして、起こっていること!


神様がそっちの道ではないよ〜!って

私に教えてくれて、

正しい道に軌道修正してくれている。


その時はとても辛い出来事でも、

後々、あの時はああなって良かったと

思える日が来る。


きっと私は今、その渦中。


今は気持ちが落ち込んだりする事もある。


けれども、

ここ最近の辛い出来事は必ず私にとって

プラスな出来事だと思う。


人は幸せになる為に産まれてきている。

だから必ず幸せになる方向に向かう。

道を間違えそうになる時は、

神様、周りが軌道修正してくれる。


きっと私は幸せの方向に向かってる(^^)


Fちゃん、話を聞いてくれてありがとう!


C、出産おめでとう!頑張ったね!私も早く子供ほしいよ!赤ちゃんに会いに行くね!


PS.朝のお味噌汁は幸せを感じる。栄養がぐぐっと身体に染み込むので、お勧め!