りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

綺麗化計画 その②胸を美しく!

美しい人は胸の形も美しい!!


ということで、


りほくん綺麗化計画 その②


胸の形を美しくする!


気になっていたナイトブラを購入しました!!


f:id:rihokun:20200717135152j:plain


寝ている間の胸なんて今まで全く

気にもしてなかったけど…。

(気にするほど大くもないし)

よくSNSでナイトブラを目にしていたので

どんなものか、お店で見てみました。


胸を大きくしたいな〜とは

ずっと思っていたけど。。


「絶対ナイトブラはつけたほうが良いです!つけるとつけないでは違いますよ!

と言う店員さんの説得力あるトークもあり、

お勧めされたワコールの

ナイトアップブラを購入しちゃいました〜。


大きく、尚且つ、

綺麗な形の胸になりたいよね!



付け心地は、とても良い!


締め付けられてる感は全くないけど、

しっかり胸の位置は固定されている。


今までユニ●ロの

ブラトップキャミソールだったからね

胸も離れ気味←

 

ナイトアップブラ、

これは効果あるかも!


次の日、

速攻、二着目を買いました笑。


やっぱ体のメンテナンスに投資すると

テンション上がるな!


綺麗な形の胸になぁ〜れ❣️