りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

綺麗化計画 その①髪を美しく!

りほくん綺麗化計画!!


その①

美しい人は髪の毛も美しい!!!


という事で、

最近、話題の高機能ドライヤー

復元ドライヤーproを購入しました!!


f:id:rihokun:20200714232018j:plain


転売されないように、購入手続きは

正規店(美容室)で会員登録して、

注文→自宅へ郵送

少し面倒でしたが、

1週間ほどでお家に届きました!


段ボールが大きい!笑

ザワワヘッドというマッサージ器具も

セットなので、梱包段ボールが想像以上に

大きかった!


f:id:rihokun:20200714232252j:plain


とてもシャープな見た目のドライヤー!


重さも重すぎず、

音も気になりません!

(今まで使っていたドライヤーが重すぎたか)


なんとこのドライヤーは

髪が痛まないだけではなく、

肌にも使えてリフトアップ効果もあるらしい!


さっそく、使ってみました!


風は低温で少し暖かさを感じるくらい!

乾かし方はドライヤーを髪に近づけて、

左右に振らずに風を当てて乾かすとのこと!


今まで夏は汗かきながら

髪を乾かしていたけど、

これだと熱くないからよい(^^)


乾かしている段階で分かる

髪の毛のサラサラ感!


乾かした後、いつもパサつく髪の毛が

しっとりまとまっている!!

艶もでている!


まだ一回しか使っていないけれど、

これから使っていくのが

とても楽しみ!!


やっぱ綺麗な人は髪の毛も

つやつやでないとね!!✨✨