りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

【美への投資】おすすめのクリーム

私がリピートしているクリームはこちら!

f:id:rihokun:20200513174453j:plain


Dr.Jart+のCicapair cream


韓国のシカペアクリーム!!


乾燥肌で保湿力の高いクリームを

探していたところ、

インスタでの口コミを見て購入しました。


シカクリームって

色んなメーカーが出してるみたい!


肌再生クリームとも呼ばれていて、

ニキビの赤みや肌荒れを

緩和してくれる作用があるとのこと。


f:id:rihokun:20200513174908j:plain


薄い緑色で、

固すぎず、柔らかすぎずの

顔全体に伸ばせるテクスチャー。


確かに保湿力はあると感じました!

またこのクリームを塗ると、次の日、

赤みも治っているような気がするので、

赤みのある部分には重ね塗り。


一本使い切ってみて、

コスパも良く、

私の肌に合っていたので、リピートしました!(二本まとめて購入しました!)


韓国の商品なので、

なかなか日本の店頭で売っているのを

見かけません。

私はQoo10というサイトで購入しています。

一本3000円以下くらいで買えます。


乾燥やニキビ肌の方は

試してみる価値あると思います(^^)