りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

【美への投資】私の肌の救世主!美容液編

f:id:rihokun:20200404070205j:plain


私の肌の救世主

カバーマーク


セルアドバンスト セラム(美容液)


40ml ¥14300(税込)成り!

セルアドバンストのシリーズ
(ローション〜クリーム)は
どれも使った事がありますが、
本当に目に見えて効果が分かる!!

購入のきっかけはサンプルを使用して、
ここまで肌が生き返るスキンケアは初めて
だったので、感動&即購入しました!

去年、冬の乾燥でガサガサだった
私の肌を生き返らせてくれた…!!

それからカバーマーク信者です!

本当はライン使いしたいけど、
今の年齢の肌に必要な分だけ
必要なスキンケアをしたいという
気持ちもあるので、
時期と肌のコンディションに合わせて
アイテムを一つ選んで購入しています。
※ちなみに導入美容液も本当におススメです!

お値段が高価すぎるっていうのもあるけどね!(*´ー`*)
お値段する価値はあります!!

今なら1週間使えるセルアドバンスト ローション WRのトライアルサイズ(30ml)つき!

f:id:rihokun:20200404072916j:plain


本当、こういうキャンペーン助かります!

150mlで11000円するローションが

30mlついてくるなんて、

嬉しすぎる!!


キャンペーンを知らずに買いに行ったので

テンション上がりました!


なんてラッキーなんだ!



さらに、、


驚くことに、

今、16500円以上購入すると、
カバーマークのオリジナル
イカラートートバッグ+ポーチが貰えるんです!!!

f:id:rihokun:20200404072212j:plain


びっくり!!!


マチもしっかりあって、

中も仕切りがあるので

荷物もたっぷり入ります!


f:id:rihokun:20200404072239j:plain


美容液に+2000円で
バッグが付いてくるとの事だったので、
これは何か買わねばと思い←
なくなってたチーク(2500円くらい)
購入しました!

リアルフィニッシュ フェイスカラー
¥2750

f:id:rihokun:20200404072659j:plain


自然に血色感を出して、

生き生きとした肌に見せてくれるチークを

探していたので、

BAさんと相談しながら03番にしました♪


肌のトーンが明るく見える気がします(^^)


チークはエクセルやキャンメイク等の

プチプラでいいかな、と思っていたけど、

カウンターでBAさんの意見を聞けたり、

試してから選べるのが

デパコスの魅力だよね〜!


購入後に口コミサイトを見たら

評価も高かったので、

買ってよかった(o^^o)


仕事も早く帰らせてもらえたし、

お得に買い物もできたし、

るんるんでお家に帰りました(^ν^)


やはり綺麗になるための努力って楽しいな!