りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

【素敵時間】糸島のお洒落カフェ

ラスト牡蠣小屋行ってきました!


満足!!


今年度の牡蠣小屋最後なのは

寂しいですが、また来年楽しみにしてます!



その後、糸島にあるカフェ

kafuwa coffee

へ行ってきました!


小さめのカフェかな?と思いましたが、

中はまぁまぁ広かったです。


f:id:rihokun:20200329194411j:plain


ケーキセットの

ラムレーズンチーズケーキ

ヘーゼルナッツラテ(豆乳へ変更)

を注文!


f:id:rihokun:20200329194301j:plain


器が素敵!

見た目がお洒落!


f:id:rihokun:20200329194323j:plain


友人はタルトセット🍓


ラムレーズンチーズケーキは

チーズケーキ自体がとても濃厚で、

ラムレーズンのラムの風味も濃かったので、

少し重めな大人な感じの味でした!


普通のチーズケーキも気になるな(^^)


ドリンクはミルクを豆乳へ

変更できるのが嬉しいですね!

カップも大きく、

たっぷり飲めて満足でした!



糸島はお洒落なカフェが沢山あるので、

色々行ってみたいです♪