りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

【飲み会の翌日】そんな日もある。

f:id:rihokun:20200322170213j:plain


ゴロゴロした1日。

昨日は職場の人と4時までカラオケ。

起きたの13時半。びっくりした。


     ・

     ・

     ・


なぜか頭がスッキリしない感覚がある。


考えてる、気になってることがある?


ずっと保留しているものが頭の中にあるかんじ。


・職場の人の恋愛感に、私自身の価値観の意見を言ってしまったことが気になってるのか?

・待てる女すごいと言われたことが何かひかかったか?

・1人の子が大人しかったのが気になったか?

・自分の今の恋愛が良いのかどうしたいのか考えているのか?

・仕事変えたいなと思っているのか?



なにかとても今の状況を

居心地が良いと思っていない私がいる。


とても微妙な感覚。


すごく悪いわけじゃない。むしろ恵まれている。感謝することが多くある。


居場所ではないような感覚。


考えすぎかな、そういう日もあるかな。


足し算ではなく、引き算かな?


未来へ想いを馳せた方がよいかな。


そんなかんじの日。