りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

好きな時間

読書の魅力って、

日常で出会う事のない職業や年齢の人、

著名人、その道のプロフェッショナルと

対話できること。

違う価値観を知る事ができ、

自分の思考の幅を広げる事ができる。

自分の器を大きくする事に繋がる。


今日も素敵な本に出会った。

カフェでゆっくり本を読む事が幸せ。

知らない世界を知る事が楽しい。


より良く、より楽しく、人生を謳歌したい。



「行きたいと思っているなら、行くことにしたら?」


セレンディピティ(偶然の産物)


自分らしさ=好き、感動


(恋愛)良い状態をどう維持し、発展させていくかというのも、2人の腕の見せ所だと思います。相互分析や歩み寄るための努力、それに基づくコミュニケーションの継続が必要なのです。


好きな考え方、真似させていただきます!


f:id:rihokun:20220310170146j:plain


f:id:rihokun:20220310170853j:plain