りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

【美への投資】やりたかった ほくろ除去

マスク必須、外出禁止


この期間で出来ることをやりたい!


ほくろ除去に行ってきました!


ずっととりたいと思っていたほくろ!


行くタイミングがなかったり、

不安になって行くのやめたりしていましたが、ようやくとりに行きました!


予約もすんなりとれてラッキー!


f:id:rihokun:20200411144256j:plain


手前の3つ!


昔はほくろなんてなかったけど、

30歳を迎えてでき始めたしみやほくろが

気になりだしました!


ネットの口コミと

家からの近さで

エルムクリニック福岡院を予約!


2ミリ以下 4500円


という安さ!!


3つで計13500円也!!



カウンセリングをうけて施術開始!


ほくろが1〜2週間で再発する場合もある

という説明に若干、躊躇しましたが、

ここまで来たからにはひけない( ^ω^ )笑


麻酔と機械の音、

焦げ臭い匂いが怖かったけど、

あっという間に終わりました!

10分以内だったかな!


その後、

テープを貼って帰宅しました。



以下、施術後写真注意










f:id:rihokun:20200411144936j:plain


テープも全然目立たないので、

マスクしてたら職場の人に

バレることもなさそう!


2週間はアフターフォローで

テープを貼って過ごすとのこと。


はやく綺麗になってほしいな(^ν^)