りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

【引き寄せる】〜したつもりで生活する♪

f:id:rihokun:20200310204332j:plain


そうなりたければ、
そうなったつもりで振る舞う。

いつか読んだ本でそんな事が書いてあった。

お金が欲しければ、
金持ちのように振る舞う

いい女になりたければ、
いい女のように振る舞う

自分で自分に暗示をかけ、
そう振る舞う事で、
話す内容や言葉や行動、
行く場所や関わる人が変わってくるから
結果、本当にそれが実現する。

結果、そういう現実を引き寄せる。

引き寄せるというより、
自分の思考がそうなるように
行動を選択していけるようになるのかもしれない。

なりたい姿、その通りになる。


ということで、

3月は彼が忙しく、会えないので、
逆に、
彼と結婚してるつもりで生活してみる!

結婚は日常っていうしね!

忙しい彼と結婚して大丈夫かしら?って
不安になる前に、
自分で勝手にシミュレーションしてみよう!

忙しい彼をどうやったら
結婚後もサポート出来るか、
良い関係を築いていけるか、
自分時間の充実ができるか、

結婚したていで過ごしてみる(^ν^)
やってみます!

※写真は実家にきたと母が大騒ぎしていたコウノトリ( 'Θ' )