りほくんの気まま日記***

うれしいこと、心に残ったこと、自由に書いていきます♪

ありがとう!

f:id:rihokun:20200802181022j:plain


母から鰻が届きました。


地元、鹿児島大隅錦江町の鰻。

禧明館っていう母がよく行く鰻のお店らしい。


禧明館のうなぎおいしいよ!


って電話で母が話をしていた数日後だった。

届いたときは、
鰻なんて高いもの
送ってこなくていいのにー!って
文句言いそうになったけど、笑


こういうの素直に喜べない
私が昔からいるのよね、笑

喜んで受け取ろう(^^)

ありがとう!
なかなか一人暮らしでこんな大きな鰻
沢山食べれないからね!
美味しかったよ!